見出し画像

行きつけの美容室

先日、カラーに行ってきました。

まぁ、カラーといっても40代後半の私の場合
白髪染めなんですけどね^^;
鏡を見るたびに加齢を実感して気分が下がるばかりでした…

それはいいとして、久々に全体カラーしてもらうと髪のツヤ感がでてくるし、当然のことかもだけどしっかりきれいに色が入って、毎朝のスタイリングが楽しくなりました✨

朝の気分があがると、その日は精神的に揺らぐこともなく、いい一日がすごせる。

何気ないことだけど、すごく大事なことだと改めて実感しました👍
私は容姿やファッションセンスに自信ない方なので、せめて髪だけはプロにお願いしてきちんとしたいと思うこの頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?