見出し画像

今朝のニャンコ

昨日、部屋の片付けをしてると
カラになったカゴを見つけた次男が何かをひらめいた様子で持っていって

割とすぐ、カゴを持って戻ってきました。

カラだったカゴの中にはピッタリサイズで収まっているムギ🐱の姿…

次男は満足そうな表情だけど、強引にカゴに入れられたムギはどうなんだろう??

その時は思ってたけど、ムギはしばらくカゴに入ったまま動かず、そのままウトウト寝てしまいましたzzz

ちょうどいいサイズで気に入った様子のムギ。

起きて動きまわった後も自らカゴへ入るようになり、今朝もご飯を食べて落ち着くとすっぽり入りました^^

このかわいい生き物は何だろう…

ふと、頭の中にそんな言葉が浮かんできつつ
なでなでしながら癒されました(*´ `*)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?