個別化の時代

あなたにしかできないこと

私にしかできないこと

どの分野でも

個性で勝負する時代になりました

選択肢も増えてきています

ネットで比較もすぐできます

当たり前のことや、普通のことをやっていては、

結果が出にくい時代になりました

オンリーワンの発想

ここだけしかないものを

自分にしかできないこと

どういう風に個性をだすか

どこにもないものをつくる

あと、顧客目線でなるべく考えるようにしています

私がお客だったら、どんなものがほしかな?

私の仕事のYOGA とPILATESは、昔と比べ物にならないくらいできる場所が増えました。

ヨガのチェーンスタジオ 温泉付きとか設備抜群スポーツクラブ 

プライベートスタジオ

30分カーブスのように、対象に合わせて

よく考えられています。感心します

そんなわけで、学習→実行→結果→改善→実行 ここ数年

これを繰り返し、失敗をしながらも

新しいもの(私の場合はエクサイズ)を生み出してきました

1月にはいって、新エクササイズが思いのほか

好評で、今年はぐんぐん伸びれそうです。

夢は自分のスタジオをもつこと

読んでくださっている皆さんの活躍も

離れたところから、エールを送っています。

一緒に素晴らしい人生を切り開きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?