減量の秘訣 その3

その3 それは、時間です。

これ、結構大切なこと。

よく一日一食の方で、夕食のみの人が多いのですが、

すごいなあ と思います。

私もやったことあります。

朝 ジュース 昼 フルーツ 夜 食事・・・

結局、1日分の食事を夜とってしまって太りました。(;´д`)トホホ

それからは、朝と昼で一日の60~70%くらい食べます。

つまり、夜は、何も食べないと

おなかがすきすぎて眠れないので

まあまあ食べる。

そうすると、朝起きるとおなかぺこぺこで、

何を食べてもおいしいです。

あと、夜たくさん食べると

下半身太りになりやすいです。

高カロリーのものは、15時までに食べ終えましょう。

それは、体温が高い時間帯です。

まずは、夜がっちり型の人は、これを改善するだけで

たぶん、いい結果が得られますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?