新しい時代の足音

昨日、眠りにおちながら

世界はますますカオスに向かっているけど

これは、とてつもなく大きな変化の兆しだ

と思いました。

古いシステムや価値観が壊れてゆく

カオスをくぐりぬけ

その中から、新しい価値観が生まれ

いつの日か、人類は、新しい時代を手にする。

それは、10年 20年 50年後・・わからないけど

宇宙時代の到来

月旅行 惑星間移動 火星移住 宇宙資源開発

今朝、こんなものもありました。

UAE、国民を火星移住と発表…大林組、木星入口までの宇宙エレベーター実現へ構想着手 (business Journal)

今は、幕末のような時代で

小さな日本が、鎖国から世界に開いたように

地球が、宇宙に徐々に開かれてゆく

もしかすると、

生きている間に、すごい変化を体験できるかもしれない。

そう思うとワクワクします。

地球の環境問題も改善され、美しい地球と

高いテクノロジーが導入され、貧困や医療さまざまな問題が消え

世界に平和が訪れ、人々は高い調和の中で生きている

地球外とのコンタクトも始まっている

そんな世界を、想像します。

ある日

貸サロンの50人くらいのパーティで、一人づつ短い話をしてゆきました。

私の番がきて、

ちょっと面白いかなと、UFOの目撃話をしたら

そこの会場にいた半分くらいの人が、

「私も見たの」と、UFO体験話会になりました。

大勢の人が、はっきりと見てます。

ピアノの先生は、生徒さん達と公園でえんえんとUFOを見た

ある人は、夢で見て、窓を開けたら夢と全く同じUFOが空を横切って行っ 

ごくごく普通のおば様なんだけど、UFO番組真っ青な写真の数々

その人は、テレパシーで「こっちを映しなさい」て聞こえて

シャッターを切るとすごい写真が写ってる

彼女曰く、人々に存在を明らかにするのが、自分の使命だと言ってました。

石垣島まで、UFO観察のツアーにいったことがあります。

まるで花火大会のような雰囲気で、UFOが沢山見えました。

たぶん、空をしょっちゅう眺めていたら、見える時代なんですね。

2020年

空を眺めるのが、ちょっと楽しみです。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?