見出し画像

【僕らの仲直りの仕方〜みっちゃんとコーちゃんシリーズ①】

妻はかれこれ20分ほどGoogle先生にレクチャーを受けている。
もとい、Google先生と格闘している。
スマホ片手にジーッと画面を見たかと思うと、指差し点検して、「うん、こっちこっち」と言いつつ、数歩歩くとまた画面と睨みっこし、「やっぱりこっちかなぁ」

僕の愛する妻みっちゃんはかなりの方向音痴だ。
それは出会った頃から変わらない。
デートの約束をしてもその場所に辿り着けなくて、毎回探しだすのが僕の役目だった。

ここから先は

1,416字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに感謝致します。頂戴したお気持ちは、取材や資料集めなどの創作活動に使わせて頂きます。有難うございました💜