見出し画像

世界初の特許技術!ステップボーンカット

皆さんステップボーンカット
別名「小顔補正立体カット」ってご存知ですか?
ちょっとピンとこないと思うのですがこんな特徴があります

・日本人に多いとされる絶壁や平面的な後頭部をカットで立体的に補正し小顔に見せることのできる😊
・鋤バサミやレザー(カミソリ)を使わず「スイングカット」という技法で毛量調整や毛先の質感をコントロールするため髪の痛みが少なくまとまりやすい😊
・再現性が高くブローなどの必要が少なく自宅ケアが簡単😊
・西洋人の平坦な骨格を西洋人のようなメリハリのある小顔に見せる😊

      before after

毛量やボリューム、髪のまとまりにお悩みの方💧
骨格にコンプレックスをお持ちの方💧

もしかしたらカットだけで解決しちゃうかも😊✂︎
強制はしませんが一度体験していただけると分かってもらえると思います。
気になる方はInstagramプロフィールURL、DMにてお問い合わせ下さい😁✂︎
https://profu.link/u/itarukato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?