見出し画像

自分のメンテナンス

今日から週のスタートですね。昨日は髪を切って,一昨日は30年間抱えてきたコンプレックスと向き合おうとメンズエステに行ってきました。というか昨年から3ヶ月に一度通っているんです。40代から50代。そして50代から先の人生。どのような未来になっていくのかは「今」の積み重ねのような気がするので,自分にマメになってみようと最近は思うんですね。


昨日,読んでいた本からヒントを得て,ホームページを少しいじりました。ホームページも適度に見返して”呼吸”させるという事を意識して,どんどん”露出”していくという事を意識するという内容のことが書かれていました。確かにそうだと思い,腑に落ちました。少しだけ私の顔も出してみようと思いました。


知らない人の発信しているHSP交流会も不安だとも思いましたので。しかし完全に顔出しをしてはいないのですが,雰囲気だけ掴んで頂ければと思って変更しました。後は書式を変えたり,文章の内容を変えたり。読みて側に立って読みやすい文章へとシフトすることにしました。


また,毎日変化が続きますので,『最新情報』に関してはホームページ,noteブログの方にも分かりやすく書き込んでいきたいと思いました。今後とも宜しくお願いいたします。



さて,次のHSP交流会なのですが,4月度開催ラストになります。この開催が私の41歳最後の交流会になりまして,次回HSP交流会は42歳で迎えることになります。ってどうでも良いことですね(笑)


先週参加頂いた方より「最初の参加ボタンを押すのに,勇気が必要なんです」とおっしゃっていました。そうなんですよね。私もそうでした。良い交流会になりますように試行錯誤していきますので,どうかご安心してボタンを押して頂ければと思っています。


宜しくお願い致します。

https://www.kokuchpro.com/event/31213da7ba522d723072cf6a071bd387/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?