幻想??

昨日で初日で最終日のGWが終わり,また今日から仕事が始まります。昨日は,日課になっている地元の神社参拝をしてきたのですが,その際に1人車を運転して山から下ってくると見たこと無い生物に遭遇することになりました。

「???」

「もののけ姫???」

「幻想???」

後から母親と話す機会があって話してみると,どうやら正体は《ニホンカモシカ》らしいですね。スマホで検索してみると,確かにニホンカモシカでした。

42歳になって初めて遭遇した生物。何か神秘的な気持ちになりましたが,調べてみると餌付けに関しては注意と書かれていました。

最近の私のテーマになっている「お互いのパーソナルスペース(境界線)」の線引を大切にしようということですね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?