見出し画像

Twitter『フレンド』

先日の郡山での交流会でステキなアドバイスを頂きまして🎵色々と試行錯誤をしてみた結果,私の使用していたTwitter『フレンド』で,これからのHSP福島交流会に関してのアンケート調査を全国の私をフォローして下さっている方への御協力をお願いすることにしました。

画像1


生の声を聴いてみたいというのもありまして。noteの中でもアンケート機能があれば良いと思いますが,どうやら無いようなので,Twitter機能を採用することにしました。ただ,私の『フレンド』に関してはこだわりがありまして,全国のHSPさんとしか繋がれない鍵🔑付きアカウントに限定しているんです。


理由は,HSPさんと繋がりたいんで,フリー開放にするのは嫌なんです。HSP交流会を無料開催にしたくない理由と一致しているのかも知れません。真剣にHSPに悩んだり,HSPを考えたりしている人との交流に充てたいアカウントにしたいと思っていますので,ここに関しては拘っています。


そして,アンケートの内容なのですが,最近私が考えていることのテーマで,「HSP交流会の募集定員に関して」なんですね。福島の交流会でも少人数を希望している人が多くて,仙台の交流会は毎回9人が満席になっている印象でした。


私もそういった方向を目標にしているのですが,こちらに関しては私はミスターさんに直接伝えてはいるのですが,ミスターさんと参加者さんとの間との自己一致がなされているのかなと思います。


正直,私はミスターさんの交流会を目指してはいます。ただ,その中には過程というのもあると思いますので,ここで福島交流会の目指すべき方向を改めて考えてみたいと思いました。


今回のTwitterアンケートは,『HSP交流会の定員人数』に関してです。月曜日にも関わらず,早速多くの方から票を入れて頂いているのはビックリですが,先程facebookページの方にも書いたのですが,


note読者の方にお願いしたいのですが,もしTwitterアカウントお持ちの方、私の交流会アカウントの『フレンド』に是非ともフォロー頂ければと思っています。


但し,私はHSP交流会アカウントを大切にしたいので,あえて鍵🔑アカウントにしているんです。なので,ただフォロー申請を頂いただけで『承認』するのか自信はありません。是非とも一言メッセージ頂けれると安心して『承認』出来ます。宜しくお願いします。(きっと,フォローだけでもお相手のプロフを観て承認はすると思うんですけどね…😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?