すげーよい変化ね!②


四年前から夫の変化の片鱗は見えてたのね^_^

今はもっとすごい変化だよ。
だって、夜中寝付くまでに1時間ほど何度も咳こんだけど、まさかのお咎めなし…!!!!!

朝も早いし寝不足だろうに、まさかの責められずよ!!!!

咳喘息があって最近憎悪期なのよね.私。

すごない?ほんまに。

昔はうるさい、俺にうつすな、体調不良は自業自得、同情の余地なし、、、

これデフォで言われてましたから。

死ぬんちゃう?

とか咳き込んで苦しんでる私に向かって平気で言ってましたから。
あ、これは割と最近まで言われてたかな。

そうそう、
私は

低血圧、直腸肛門症候群、咳喘息、

があるんだけど、これ、ぜんぶストレスからくるみたいで。

ストレスによる脳の炎症による、自律神経失調症ってやつらしい。
わかるわー!!!!
副腎疲労とかも絶対あるわ。

でもさ、
それって全部自分が起こしてた事なんだよね。
昔は夫のせいにしてたけど。

また、このことについて別の回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?