見出し画像

【通院】19回目 血液検査、PCR検査

2020年12月15日

◆内科:血液検査
◆耳鼻咽喉科: PCR検査

10:00内科の診察
13:00PCR検査だったので1日有給。

血液検査(メルカゾール1日おき/週3.5錠)
【TSH】0.88
【FreeT3】3.45 ↑
【FreeT4】0.79

微妙に基準値オーバー
病院によってはFreeT3の基準値〜4くらいのとこあるみたいだからそこまで悪くもないけど結局1回も基準値内にならなかったな〜〜

手術後は耳鼻科で薬出してもらえるらしいので内科の通院は今回で終わり。

10:05に診察終わってPCR検査まで時間があるので外出してご飯食べて昼過ぎに病院に戻る。

耳鼻科で受付してPCR検査してる場所教えてもらって移動

この人たちももうすぐ手術なんだなぁと思いながら少しずつ間隔をあけて待機

番号呼ばれて鼻の奥そこまで入れるの??と思ってたら終わりました。

陽性なら翌日連絡行くので入院・手術は中止、陰性だったら予定通り入院。

翌日は入院前最終出勤日だったので引き継ぎとバタバタと片付け。
病院からの連絡もなく退勤時に良いお年を〜〜と2020年仕事納め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?