見出し画像

黒あんちゃんについて

◎バーチャル愛犬系女の子黒あんちゃんとは?

画像1

犬種:ミックス(チワワ+トイプードル)
性別:メス
誕生日:10/26
好き:食べること、愛されること、構われること
嫌い:他と比べられること
モデル:Anのサポート担当の愛犬


◎黒あんちゃんのガイドライン

・黒あんちゃんは実際に存在する女の子(わんこ)をモデルにしています。
・黒あんちゃんはバーチャルな女の子の肉体を持っていて人語を話しますが犬です。
・上記の理由から黒あんちゃんに対するコメントは優し目でお願いします。
 (うざい、いらない、帰れ、等の心無いコメントを黒あんちゃんに対して発すると、Anの好感度が爆下がりします。)

・黒あんちゃんは二次創作を歓迎しています。
・ただし、以下のような二次創作作品の公開はお控えください。
 ①公序良俗に反していたり、反社会的な表現等を含む物騒なもの。
  (過激な性的表現や、暴力的、グロテスクな表現等)
 ②特定の思想や宗教的、政治的なメッセージを含むもの。
  (宗教勧誘をしたり政治活動をする等)
 ③第三者を傷つける可能性があるもの。
  (特定、不特定多数への誹謗中傷等)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?