見出し画像

2022年は、いろんなことにトライする!

やっぱり寅年だけに、トライ!
寅年にあやからせてもらいます。

🐯

ちょっとやってみる、でいいから、やる!
やってみる!

いつからか、
気になったことを行動に移せなくなってた。

ちょっとやってみればいいだけなのに、
なにを気にして、やれないのか、やらないのか。

ちょっとやってみて、
違ったらやめたらいいんだよね。
やってみないとわからないじゃないか。

trial and error だ。

なにをうじうじしてるんだ。
なにをしぶってるんだ。
わたしのことなんて誰も気にしちゃいないよ。
みんなちゃんと自分のことをしている。

今年は、トライしたい。


あとは、
本をもっと読みたい。
映画も観たいな。

Artist Dates
という言葉を、年を明けてすぐくらいに知った。

週に一度、2時間でいいから
自分の好きなことをするんだって。

好きなこと、たくさんあるんだ。
「これが好き」は自分にしかない感覚だから。
大切に。


良い年にしよう。
笑って:)


※1/11追記
「スケジュールを立てる」も、目標にいれる!
ゴール設定の理由と、ゴールまでのルート設定を明確にする!


#note書き初め