見出し画像

なりたい自分をLEGOで表現してみた。自己紹介文2

おはようございます。やまのてつやです。

今日も腕立て伏せ1回完了しました。ついでにもう一回。

僕がなりたい人は写真を撮る人である。

だからカメラを持った自分を例えてLEGOにしてみました。カメラを持たせてみました。

実際、LEGOにしてみるとこれからどんな写真が撮ることができるのだろうかと思うとワクワクしてきます。カメラは望遠レンズとNDフィルターをつけて、プロテクトレンズもつけてみました。


この先、写真をたくさん撮りたいと思います。頑張ります。

さて、行ってきます。またね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?