見出し画像

しそLOVE

昨日今日と、冷え込みがゆるんで
すごしやすかったです♪

快晴!

\なにかやってきました!/

以前から気になっていたシソラ☆の
サンプルが当たりました♪

ふむふむ☆

ご存知の方もいらっしゃるかしら
わたしは紫蘇(大葉)大好き!
暑い時期はもりもり食していました

薬味LOVE♡
子どものころから

気を鎮めるという薬効があると知ったときは
感動しました。
なるほど、炎症もしずめるのね!

からだは必要な食べ物を知っている。

わたしは、軽めの敏感肌
というか、汗と摩擦でかぶれやすいです
(緊張もその理由のひとつ)

アンケート結果でまた応募出来るという
お互いにとってしあわせな素敵企画♡

使ってみて
軽く爽やかな使用感に感動…
香りもほのかに爽やか…しそ…

そして
特にこの時、お肌に問題を感じていなかったのですが、

使用してみてビックリ
お風呂上がりにルームウェアを着たときに
(おうち用Tシャツ〜ですよ。あはは)

ん!ちがうよ?
んん?

…今までムズムズを感じていたのかしら!?

なんということでしょう♪

シソラ最高です☆☆☆


細かく運を使っているけど
これ、増えてもよいな♪


次は、ボトルがあたりますように!

こちら、素晴らしく美味しいです♪

だんだん質量がしっかりしたものが
当選で送られてくる気がしてきたから…

もっと重たいのも
やってくるに違いない

これがよく耳にする
引き寄せなのかしら?

たっぷり葱とシラスのペペロンチーノ♪
ネギも大好き


大物1本釣りが目標です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?