見出し画像

気づいてしまったよ

お昼にスケジュール帳を眺めて、
やれやれ外出が固まって疲れちゃったね
などと思っていたら

ちょっと前の朝の月

明後日からはもっとスケジュールがつまっておるよ…

どうやらこの1週間が、わたしの繁忙期。


今朝は一度目覚めたけど、
二度寝が心地よくきまって
ほわほわとみちた目覚め
しあわせを味わっておりました

久しぶりにひいてみた

太陽の天使が飛び出して

あなた太陽よ!輝いちゃいなさい
パワーあるわよ!

と、強火でめらめらときたけど
いまひとつしんどいので
シャッフルを続けた2枚

ステップの天使
small stepからね

無判断の天使…!
はじめて会いましたね
そう、ジャッジすることに
疲れて
ジャッジされて
うんざりしているこの頃

素敵やん♪

この表情でまいります。
実際わたしは
こまっているのよ

判断はできかねます☆


きっと、その先は大丈夫
太陽の天使が照らしておるよ♪

明後日から…忙しいと気づいて
作り置き大会は
明日に順延いたしました

何をどう組み合わせようかしら

かぼすポン酢、大葉ペースト、柚子胡椒
さっぱり美味しくいただきました♪

そうそう、
夕方にゆっくりお風呂に入って
そのあとうとうとして

でも、なんだか
もうねむたいような気もするの


眠りの神様が、帰ってきて
本当によい一日です


\ごちそうさまでした♪/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?