見出し画像

ファイザー接種ログ⑨2回目

わたしはとても大人しく過ごしていたと思う。
それはそれはとても安静にしていたと思う。

36.5℃(+0.5)
この微妙なところ
湿布は貼り続けています

では、
36.1℃のご機嫌な昨日から

トマトソースのパスタ(お野菜オンリー)
バナナブルーベリーはちみつシナモン

そのあとは
まったり

配信サイトをくるくるスクロールしていたら
「鋼と羊の森」「蜜蜂と遠雷」が

どっちから観ようかな?
「鋼と羊の森」からにしました♪

時々、聞き慣れた音がします。
きゅん♪

音楽系の映画は大好物です。

久しぶりに2時間?集中してしっかり観ることが出来ました。
ちなみにオフトンからは動きもせず
スマホのホルダーを使って。

しばらくうとうとしていたら
48時間経過
まるっと2日です

ちょっとほかほかすると思ったら
36.5℃

眠ろう!

目覚めたら、今回初の頭痛が一瞬
気を取り直して
晩ごはんです

鶏団子と根菜のミソスープ♪
そろそろ食べ切りましょう。
今回の作り置きの中で、一番良かったんじゃないかしら☆☆☆
しっかりお野菜もとれて、お腹もご機嫌です。

(鮭と冷や奴は、安定の定番枠)

おふろに入って
少しぼーっとし過ぎたかもしれません…
シャワーにすればよかったです。

フットマッサージもしました
力ではなく
腕の重さを使うのが正しいやり方
気持ちよく出来ました

ほかほか♪
ん?ほかほか??
22:30   36.7℃!

これはいけません
でも、流石に解熱剤を飲むのは
なんだか嫌です。

眠ろうね。

今日から配信で聴けるようになったアルバムを
聴きながらねむります

優しくきれいな音

特に好きなのは
ピアノの高い音が
真円の粒揃いの真珠みたいで
ころころきらきらと心地よく澄んでいるところ

気持ちよく寝落ちました

2,3時間おきに目が覚めるけど
その度に音を流して
気持ちよく眠りに吸い込まれます

安眠効果がすごい☆☆☆
ありがとう♪


そして今朝

野生のシクラメン
2輪目が開いてきました
茶色になった葉っぱが
強い日差しから守ってくれていました
ありがとう!

7:00  36.6℃

鮭雑炊にしました。いつもより薄味
「葱は調味料」

そのあと
朝イチで楽しみにしていた
#俺たちの菅波  をみて

きゅんきゅんしたので

気持ちをおやつにぶつけました?
よくわからない、この流れ。
美味しいです。ピスタチオ。

手遊び(笑)

そのあと、またまた
眠りました。


お昼は非常食でした(撮り忘れ)
バナナと丸ボーロと野菜ジュース

熱はキープ。
上がってはなさそうです。

☆今回気づいたこと
熱が36.5℃をこえると
洗い物をナチュラルに忘れる

このラインが見えてきました。
しんどいライン。

今日中には、洗いたい!


今日は映画を我慢して
大人しく眠ります…
軽ーく頭痛です


14:14
おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?