見出し画像

11/16+1

いいいろの日に
乗り遅れました(ぺこり)


今日はコロナ前に働いていたカフェで
知り合った方と久しぶりに会いました♪

いやいやお互いよく
いきのびてきました

ちょうど気になる展示があり
ギャラリー&カフェ
はじめてのお店に

つやつや
いいかんじです
すてきです
ひとりできたら
ここよさげ



マチナカからほど近いところに 
こんな林の中みたいな…

深呼吸〜


まったりとお茶をしました

すてきな器たち
手作りのナチュラルなお味


スイーツをシェアしようと話していたら

とりわけ用のお皿にスプーン
さらにこの後に
ポットの紅茶も分けられるように
小さなカップや
お水をピッチャーでと

サービスが親切丁寧で

いえいえスプーンがいっぱいです!
(ついつい洗い物の多さを気にしてしまう庶民っぷり)


そしてそして

「それぞれのPINK展」
拡大してね
やさしいかんじ
コラージュ作品
ふわりと
すき


4人の作家さんの
展示を楽しみました

どこかがピンク色

というコンセプトです


そして

ややっ?



白や3種類のピンクのキャンバス
(すでにいちばん淡いピンクはなくなっていました)


このピンク色から
さて、どうしましょう

キャンバスを手にするのは
はじめてなのです


帰り道


キャンバスが配られるって
素敵っ!

うわーっ


ほんとどうしよう

きゃーっ♪


アクリル絵の具、クレヨンが
描きやすいそうですよ
アクリル絵の具も初めて?
では、なかった
美術館のサポーター活動で使いました
ワークショップで使いました(ほっ)


ワクワク
ソワソワ
ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?