見出し画像

がんばったあ

いきなりですが
回復アイテムです

2日間、単発バイトしてきました

ふにふに

なんと、
研修で
「何も書いてはならぬ」

なんとおすそわけ
これはやさしい…


今日はしかばねちゃんでした
回復DAYは
確保しています


…これだけつかれちゃうとなると

アクセス・バーズモニター本格始動
(利益の前に、わたくしが元気になる♪)

色彩あれやこれやで
楽しくお仕事した方がよろしいわ
と、感じました


でも、とことん
自分に素直にすごしていたら
止まっていたメル活が
勝手に動き出しました

ごほうびに
あっさり軽くてよき
これはリピートしたいです


今いちばんしたいことは
夏の白トップスの
リメイクか製作
夏が終わっても泣かないよ…


片付け
メル活
針仕事


しかばねちゃんは
ワクワクたおれています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?