見出し画像

フルムーン

あさですよー

薄い衣を重ねたようなところがきれい

昨日は、いろんな意味で「眠って」いました。
眠るのが、最善と。
祈る心だけonにして。

さて今日は
作り置きdayでした。

冷蔵庫のお野菜が
自然渋滞してきました。
解消〜!

茄子玉ねぎチキンカットトマト
\ごろごろトマトソースパスタ/
あまねちゃん初対面
青いとこもおいしくいただけると。粘りがないです♪

刻んだりカットして、冷凍庫です。

小カブのスープの素
今日はベーコンと牛乳\さっぱり美味しい/
葉や皮はじゃことふりかけに
胡麻もたっぷり
薄味に仕上げて炊き立てごはんにもりもり♪


BGMは前半はヒグチアイさん
後半は藤井風さんでした

ほぼ満月がふっと隠れて瑪瑙のようです
めのうのスライス


満月時期だからか
ふわふわふらふら

でも確かな気持ちひとつ


ヒグチアイさんの
『距離』という曲
2ヶ月前にリリースされた時

こんなに優しい、遠距離恋愛の曲は
聴いたことないって…

いいんだって

眠りはリカバリできたかな?

「いつも味方でいたいだけ」

優しい夜に包まれていますように
おやすみからおはよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?