見出し画像

「わかんないなぁ」が正解

現代美術の展覧会にあわせての
レクチャーに参加しました

そして、展示を観ました

このあと晴れました

「誰もしたことのないことを
 いちばん初めにしたらそれはart」
という、スタンスがあります

「なんだこれわかんないなぁ」

でも、すき
きれい
よくみたら!ってなった
ひぇ…

今日の気分に合ってるみたい

出口の上のところに

撮影可能の作品の一部でした

この日いちばんワクワクしたのは

白い小さな箱と
その中のカードたち

カードには何か文字が
いい感じにレイアウトされていたり
大きさもいろいろ


strings quartetto



piano score 1

piano score 2

piano score 3

パーティやレセプションの
演目のようです

カードを引いて出た演目を!

想像力をかきたてられました
(ゴージャスな大人のお楽しみ会かぁ!)

会期中にまたふらりとみてみよう
今度は、何に
立ち止まるだろう♪


みられて
あれこれおもわれちゃう
作品は
何を思うのだろう
おしゃべりしてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?