見出し画像

みんなで描く

絵描きHeartist
chicaさんの
「春分前のお絵かきアートライブ」に
参加しました

chicaさんと
みんなでzoom越しに

それぞれが
想いのままに

パステル→色鉛筆→クレヨン

最初の設定時間から
延長して

みんな手が動き出すと
止まらなくなったりね

描いた絵を見せ合いながら
chicaさんやみんなとシェアしたり

描いたものをまた
言葉にするのに
今回はムズムズしました

(考えずに描くが、うまくいっていたのかな
 いつもよりも♪)


chicaさんは
とってもやさしくて
気持ちを思い切り表現できる方
泣いたり、笑ったり、びっくりしたり
なんともお可愛らしいのです♡

☆と♡は色鉛筆

パステルを指で広げていくうちに

宇宙にしたくなりました

「BGMは?ありましたか」

松岡英明さんの『新世界』と言う曲です
YouTubeで聴けます♪

ハートが一枚だと心細くて
ソファーのようにもう一枚
花びらのハートにしたのは
「そこには 誰も知らない 花が咲く」
って歌詞から

星も描きたくなって
カラフルにしたくて
そんなところで終わっています

「あ、タイトルは?」

『星のふね』にしました
花びらがふねに見えたから

「うわっ、タイトルで
 なにか きました…」

ありがとうございます!
どんどん色が使いたくなって
楽しかったですー

クレヨンを
カツカツ音を立てて
アクリル絵の具出せばよかったかな


なぜかわたしは
表に出す?作品は

『新世界』なんです


発売当初にあったのは
友達が勤務していた会社の企画だったかな
ポストカードでした

昨年の
『それぞれのpink展』も

今回、夜空〜宇宙がでてきたのは
羽生結弦さんの
『GIFT』から
『notte stellata』
成分が、流れてきてるって
思いました

『GIFT』は配信最終日に(3/12)
なんと!ディズニープラスのサーバーを!!
落としました!!!

そして、なんと!なんと!!
今月いっぱい!!!

配信延長☆☆☆☆☆


これも、GIFTですね…

みんな、みよう?
みてね

みてくれたら
うれしいな


こころの真ん中
つながりだわ
chicaさんとは

と、思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?