見出し画像

からだはおりこう

今年のスクールガイドが
やっと始まりました

移動中にニュースを見ていたら
「潰瘍性大腸炎に新治療法」

ああ、安倍さんこれで楽になるといいね。
知人のお姉さんも…

まあ!
おかいどくー


帰りの電車移動
またスマホを開いたら

起きてはいけないことが起きていた

メンタルのために購入して帰宅

音や動画は
こういう場合しんどいので

Twitterと記者会見だけ視聴しました

…訃報が流れて
お腹が痛くなりました
ストレスの腹痛は久しぶりです

頭で思った以上に
衝撃があったようで
胸痛もきました

しばらくしたら落ち着きました

うーん。これはしないかな


ありがたいことに
今日は
アクセス・バーズの初めてのお客様が
予約を入れてくださっていました

レンタルスペースで
おやつタイムもとって
静かな時間
(バーズを流すので、水分塩分糖分が
 お互い必要です)

そう、
バーズは施術側も同じ効果を受け取れるのです♪
なんと素晴らしい☆

これは素晴らしいザクザク感。別の日よ

帰宅して
ぐいぐいお昼寝して(夕刻)

夜は
アマヤドリさんのストレッチ
7,8月の「夏休みグループ」に参加!!

スタンプカード作ろうかしら


というわけで
今日は「からだからのりしろタイム」
出来て、幸運でした。
スッキリ♪

あしたがくる奇跡

こころのダメージは
遅れてきたりもします

好きなことして
好きなもの食べて
たっぷり眠ろうね

今日も、あつかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?