見出し画像

cuteな天使たち

天使のカードがやってきました♪

たくさんたくさんcuteな天使
描いているのは
寺門孝之さん 

天神ソラリアでの
ライブペインティングを
ぼーっとながめていた記憶


カードが再販されたと知って♪
ちょっと気が向いた時にいいかなって

初の一枚引き☆

黄色とブルー
ひかりと海?

…混ぜたらみどり♪
天使ちゃんの髪がみどり

「みどりになりたい」
なんと!なれそうね♪

カードを切っていたら
ぱらっと出てきたよ☆☆☆
(カードを切る時は左利き)

プチリセットによき♪

今日はお昼寝の質が最高でした
めっちゃ脱力できていました

おやつはひとつまでです

隣県の酪農マザーズさん
牛乳がクセがなくてとてもおいしいのです
ときどきスーパーに現れます
ときどきなので
現れたら連れて帰っちゃいます♡

後ろに並んでいるのは
お裾分けで頂いた
これまた美味しそうな方々です♪


#天使 #カード #おいしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?