見出し画像

世界がみえる歌

ひいぃ。
みるからに寒い朝…

一昨夜、ヒグチアイさんのLive配信を聴きました。
なんと『進撃の巨人〜final season2』のEDテーマ
『悪魔の子』と
カップリングの『まっさらな大地』


最高…!
Liveでは『悪魔の子』piano ver…最高すぎ!!


心臓を引っ掻かれたような
でも優しい
…ヤバい。
観たくなってしまった。

『進撃の巨人』

絵の密度とストーリーが
しょんもりメンタルには耐え難く、つま先でちょいっとつついたままでした。

(吉本ばなな、梨木香歩、銀色夏生…系の
 天然出汁?のテイストしか無理でした)

『進撃の巨人』展 を満喫して
とっても楽しかったのだけど、
追いかけきれずに今に至ります。
(ストーリーの噂は、あるところまでよく目にしておりましたが)


ずいぶんと時間が経ってしまいました。

砂肝とピーマンの塩胡椒炒め
安定のたらこパスタ
無性に食べたくなるベビーリーフ
さてと…
肉豆腐…きっと牛丼になる運命(フライング紅しょうが)
他の具が潜んでいるお味噌汁

つま先だけしか観ていないのに
ヒグチアイさんの歌から
ばぁっと「世界」が見えたような
そんな気がしたのです。
風が吹いた。

その風景にたどり着くまで
何話かしら…??

最初から見てみようかしら?

このみどりは進撃っぽい(脳内フィルター)
裏と表でbefore after実は前髪がパッツン(・_・;

この前『クルエラ』を観て
「あ、いろいろずいぶん大丈夫になってる」
って、感じたのです。


…あたしは『悪魔の子』



2曲ともアニメのエンディング王道
って感じで、聴き入りました。

明日に向かってぐんぐん気温が下がっております(雪マークがちら)
では、あたたかい夜を☆眠りを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?