見出し画像

あの夏へ♪

かてぃんさん


「千と千尋の神隠しが好きすぎて…」

\わたしもすきすぎです/
何曲か自分も弾いたことが…
今度は楽譜通りじゃなく、弾きたい


「ふたたび」

いちばん好きかな
弾いたし

「わたしの指に消えない…」
胸だっけ?


あのアップライト
左手で押さえたり
どうなってるんだろ
fPじゃない、その前のピアノのおとみたいな


夏は、やっぱり
「不思議の国」に行きたくなります

ハク様ー!ハク様はおらぬかー!
の時の紫陽花


好きすぎて好きすぎて
12年後に再開してハッピーエンドになるおはなしまでつくってしまった…。
後にも先にもこれだけです。
なかなか無理のない設定だと思い出して。
どこにも公開していないし
データは?紙では残してるかな?
Macじゃ読み込めないけど…
お片付けをしているうちに
出てきたらどうしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?