見出し画像

夏メニュー爆誕☆☆☆

…あつい

目覚めたら、25℃設定のお部屋が
28℃

\現実が受け止めきれないとこれだよ!/


おりしも、晩御飯の時間
わたしの脳内は
近年稀に見る何かを発揮しました

こんな暑い時は…!

丼☆summer☆


麺を茹でる勇気はなかったよ
玄米ご飯がちょうど冷えていました♪
これには玄米がピッタリに違いない☆

キュウリ・トマト 各1/2個
ツナ(ノンオイル)ミニ1缶
みょうが       1個←大切

沖縄の塩ヒハツ(島唐辛子入りのピリ辛)
めんつゆ
レモン果汁
刻みのり

まぜまぜ♪


うまーーー♪

からだの熱が出て行くかんじ

そういえばマグロでこういう料理
ありましたね
南の島…あたりに

やっぱり暑い時は暑い地域のご飯が美味しいのですね☆

…服装も見習おうよ
みんなシャツはアウトしていいんじゃないだろうか


まじめに汗が滴る毎日
からだが欲しがるものを食べると
こんなにもハッピー♪

今夜は気持ちよく眠れそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?