見出し画像

なんだ〜♪

秋の空がきれい

あおがきれい

色彩仲間ちゃんと
ぬりえワークをしました

週末のzoomシェア回に参加します

「黒がやさしくなったね」って
言われて、とってもうれしいです♪


テーマは「最近のわたし」

やわらかい色を使いたくて
フェリシモの色鉛筆も持って行きました♪

マンゴーラッシー♪かおりが♪

「落ちていた」わたしでしたが

ぬりえをぬっていたら
最近のあれやこれやが

あれ?そんな重く考えることでもない?

満月きれいだったよ


しかも、なんだか細かく書き込めています

…部屋があり得ないくらい散らかっていること以外は(汗)そんな大変じゃない
それがやりたいことを出来なくしてるかな
(なんていうほど真面目にしていない!)

そう、片付け以外は楽しいことばかり
片付けが進んだらもっと出来ることが

片付けも、もう少し成果が見えたら
楽しくなるよね

ちょっとくらい
失敗しても大丈夫だろう
はじめてだもの

単発のバイトの面接を受けることにしました

いろが
軽やかさをくれました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?