見出し画像

桜吹雪のなか

これは、月曜日
九州ですが
こちらの桜はのんびり

かわいいっ♪まりまりしているっ♪


色彩仲間ちゃんと
お花見&ぬりえ

たけのこごはんをいただきました♪
お裾分けのたけのこもいただいて♡
今夜はわたしも炊きます

美味しゅうございました♪

いや〜…
よきです

桜のじゅうたんも
360°桜です♪

さて

画材たちも
なんだかうれしげです♪

いつもの「水性」セットに
今回は
フェリシモ500色色鉛筆から

『水平線』backnumber イメージ☆と
ピンクいっぱいの春色

20×2色をセレクト♪

ずーっと
下半分を『水平線セット』の色を
全部使いながら
たいらにたいらにぬっていました

水平線、ひかってるでしょ☆

自然と
まわりの景色
桜吹雪がひかりが
くわわってきました

「カケラ」きれいだ!

それから
五線譜や音符に
色が入ってきました…

目に入る景色が美しくて
背中がおひさまであったかくて

なんだか元気が出てきました
(次の日花粉疲れでばったりしたけど〜)


「外だと、選ぶぬりえかわるよね」
とか、話しながら♪

とってもよい時間でした

お片付けをして
おやつを食べて
お散歩をしました

川面がキラッキラ


色彩仲間ちゃんが
動画をちょいちょい撮っており
あれっ?動画デビューしちゃった
なんてこともありました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?