見出し画像

安全じゃないとこから撤収するね

あさぼらけ〜…
きれい

今日は色彩学校仲間さんたちと
zoomのワークショップに参加しました

ちょうどよいタイミング。
いちばん苦しいとこは抜けました。
ほっ。

とばっちりを受けた方…
ごめんなさい
いつも、とても、ありがとうございます


そのワークショップのことは明日かな?

いろがかわいいからこれにしました

中華のお食事会。美味しかった♪

翌日の朝昼ごはん。バターナントカ温めて美味しゅうございました♪

見つけてしまったのよ

もっちもちでした。まだスーパーにあるかしら

何かとどいたよ〜☆

自炊界に復帰。鰹節に水分を吸わせています♪

アンジーちゃんの待ち受けよ♡

12月の壁紙そのいち

朝ごはんとかは、かろうじてつくっておりました。一応、名誉?のため。

ワークショップで、自律神経が安定したのか
きちんと寒さを感じるようになりました。
体感温度計があまりにも壊れていたの。


以前に比べたら
切り替えがうんとはやくなったわ♪
これでもね(笑)


ありがとう
優しい人になっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?