見出し画像

ふとおもいだしたよ

快晴♪

南にお月さま


こう見えて、強風でとっても寒かったです

炊き立てごはんの楽しみ♪



今日は、友人が近くに用事があるということで
ちょっと集いました。

ヘルシー♪

と見せかけて…

こちらが目標でした
\おつかれさま2月会☆/
みたいな感じでした

なんか、
オリンピック…疲れました
なんだかななんだかなって

なんだか楽しめないノイズは
こちらからミュート

歩く道が反対側というだけで変わる景色

あ、なかよしさんだ♪

ね♪

あしたからは、だんだんあたたかいらしい
(また寒の戻りはくるけど)


随分と昔の3月だったかな
春の日の空を思い出した

今日みたいな快晴で
でもいつもと違う飛行機雲が
10数本行き交った空だった


わたしは、自転車で橋を渡りながら
胸がぎゅっとなったんだった

病院の部屋に洗濯物を持っていき
鼻に管がついてあまり話せない父に
「戦争が始まったんだよ」
と言ったんだった
(詳しくは忘れちゃった。内戦だったかな)

お友達からのかわいい紅茶♪
他にもいろいろありがとう

わたしたちの
『くだらないの中に』な
日々をただ愛しく生きていくんだ


(また、昔話になってしまいますように)

17:55
ただいま


すっごくミラクルな朝☆☆☆

あの不思議な仕組みの
のりもの…(ではない)に
とってものせてほしい☆


よくよくねむろ
おやすみから☆おはよう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?