見出し画像

からっぽ

最近の、心臓に刺さった剣が抜けた気分と
(タロットカードのソードの3をイメージ)
夏バテ(らしい)体調で

こころが軽いというより

空っぽ

雲があるから見える景色


夏用のミニストール(汗対策)作りたい
ピアノ弾きたい
おえかきらくがきしたい

最近の空がなんかすごい


他に、家事
お片付け

今日は「クエスト」さんの
アートセラピー説明会に参加しました

ワークショップの様子がミュージアムでされているのと雰囲気が同じで
いい感じだったので

随分前に申し込んだので
「今日!」となりながら

夏と秋


最初の1分で
今のわたしを

次の5分で
「わたしが楽しくなるように」を
描き加えました

楕円はラベンダー色


全体的に明るく脳内補正お願いします☆

最初は、楕円だけでした
だるさと空白感(力が抜けた感じ)
悪いイメージまではいっていないよ

最後に描いたそらは
白と水色
軽ーくうっすら

水にうかんで涼んだら
やりたいことなにかできるかな」

「金平糖が飛び出しそうですね」
と言われて

すっかり楽しい気分になっている
自分に気がつきました☆

短い時間のワークショップで
色彩の力を改めて感じました

ラッキーアイテム


朝のお月さまが
いるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?