見出し画像

まさかの、、、

わたしは
ワクワクしていました。

なんかみつけた
ぴったりだわ☆

わくわく

リーズナブルなセット

\実験/

絵の具を塗ってみて
そのあと
メディウムを混ぜてぬってみました

くっつきました

それはよいの
よいのだけど

銀色ってちょっとグレー


しかし
一滴垂らした瞬間

…くっさ!!!
…臭い

…ダメだこれは
気持ち悪くなる奴だーーー(泣)


まさかのひとりセルフテロです

ふと、
使っていなかった
ネイルを試してみました

もっっっとくさーーーい!!!

(100均だったもの)

これは、不燃ゴミ

みているだけで
臭ってきそう(泣)

このギラギラはやりすぎ
ほどよくってむつかしい〜


小学生の時に
一度だけ(なぜ?)
マジックインキのマーカーで
視界が欠けて
銀色の粉が舞いました

1時間くらいで治りましたが


ちょっとだけ
化学物質不耐性があったのを
ここで思い出すことになるなんて

長いこと忘れていたのに

午前9時半ごろ


空がとーってもきれいでした

blueだったら
きっとこんな空に近い何かを
つくろうとしたかもしれない


昨日は満月で
オフロにつかっていたら

じわじわ涙が出て

なんかアイデアが降ってきた


かたちにしたいな
できるかな

風のように
雲が描けたら…
筆だけで描く

このあたり
たまらない



時間が足りないとは
体力が足りないとは

言いたくない
できる限りのことを
やってみるしかない

昨日の満月
拡大すると右上に火星


表現するって
なんて途方もないことなんだろう


描けないなあと思い
貼ったりしようと思ったのですが

ふう…

楽しいって
なるまで
やってみたい

わたしはいつも
その手前にいたのかな

いや、
やっていた
中学生の時まで
(イラストは)
あれれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?