見出し画像

色彩フォーラム2021①

#色彩学校のこころぬりえ

「ぬりえ de こころつながる」
プロジェクトが、9月の中旬から始まるそうです。

無料ぬりえのダウンロード→いろを楽しんで 
→SNSに投稿してみよう!

詳細がオープンになりましたら、また改めてご案内します🖍


今日の、フォーラム参加にあたって
ぬった一枚です☆
(もう一枚はまたね)


過去も未来も今も
自由に行き来できるわたし
タイムトラベラー☆


過去はもう、わたしを苦しめたりしない
それは未来へのひかりに


小さい頃から今も変わらない
「すき」が集まっています

今、この瞬間を慈しむこと
楽しむこと 歓ぶこと
感じること
きっと、未来への鍵


なぜか塗っている間
Amazing Grace を鼻歌していました♪

時の流れは、時に残酷だけれど
それが救いにもなったりしたよ

その時は、
まちがっていても
それが精一杯だったから

投げ出したこともあった
あったよ

でも、もう
それはそれで
もういいんだよ

もう
自分を赦そうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?