見出し画像

突然の復活

今日はアクセス・バーズ
『ボディプロセス』5回目の受講でした。

朝、疲労困憊のぐったり…
2週連続アウトドアな週末を過ごしており
体力の限界を超えておりました

会場は隣市の
すてきな建築物
築95年くらいです


なぜか貴重な休日に
12月のワークショップの申し込みや
ちまちました事務系のことをしたりで

この1週間は息切れ気味
曜日も全くわからなくなり…
でした

ここはなんだったのかしら
棚の奥がドアです
古い鏡台も気になります


『ボディプロセス』は
横になっていただき着衣のまま
エナジー「気のような」を廻すため
指定の場所に手を置かせていただきます

それを講座では、ペアでやりあいこします

今日は、今までにない
不思議な感覚がありました

すてき…
2階です
右側はホールです
羽が
天使さん
このポーズは…?

おでことお腹の下に手を置かれたのですが

おでこがすぐにほかほかと気持ちよく
手を置かれている感じが全く無いのです!

お腹の下も同じ

全身ほかほか…
岩盤浴みたいです

そのうちうとうとしては
自分の鼻が詰まった音でびっくりしたり(笑)

反対側にも天使さん
照明がかわいい
パールのペンダントみたい
アーチってときめく〜
てすりや
てすりの壁もすてき
2階から3階へ


そして全身は何か
かたちがなくなったような
不思議な感じです

あたたかく平らに
沈むような浮いてるような

おほしさま☆
3階は
もう
やっと現地で
みることができました


唯一
手だけが(服に覆われていない)
空気に触れていたり
ふかふかのシーツに触れている
普通の感覚があります

なんだこれは??

素敵空間が♪
これは普通に講義室
この下はなんと
ホワイトボードがありました
3階からの
ホール入り口


そして
その不思議な感覚は
ペアの方も全く同じ

なんだこれは…!

他の受講仲間も同じ
(感じ方に個人差はありますが、効き方?
 エナジーは同じく流れています)


4階へ
屋上かな
階段や
踊り場の古さ
なんと天井に☆☆☆
すてきすぎ…☆


この不思議感覚ボディプロセスは
ホルモン、ホルモンバランスに
効くものでした


楽しみです

空がきれいだなあ
でかい…
正面から
前庭の彫刻


どうぞ皆さま
お試しくださいませ
アクセス・バーズ

3月くらいまで?
本格稼働するまでは
モニター様募集しております

価格は
場所代、交通費(かかれば)
私のランチ代くらいで

大きな木
最近、空の
作画が凝っていますね
あ、ラッキーアイテム
\わーい!/

バーズ流しながら
あちこち旅に行けたらいいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?