見出し画像

いいかんじ

強風が落ち着いてきて
\お洗濯大会開催/
今は、洗濯機様が働いておられます

今朝の目覚めがさわやか

「アクセス・バーズ」
色彩仲間さんから、施術を受けて

「これはすごい♪心地よい」
って、何度も感じました


2月だったかな、臨時収入があったので
この度、めでたくわたくしも
「アクセス・バーズ」
バーズ・プラティクショナーになれました☆


バーズ使い♪
まずはセルフメンテできるのが
うれしいです

きのうのお弁当は辛子明太子屋さんで♪


ものごころついてから
鬱になってから
とくにこの2年
この1年



ずっと悶々と思い巡らしていたことの
謎が解けていくような
パズルがピタピタハマっていくような
時間でした



いま「軽さ」を心地よく感じています

プチ贅沢ないちごシフォン♪


脳内に空き領域が感じられて
こころもからだも
スッキリしています


そのうち
ぽつぽつと
お友達からかな
モニターさんになって♪
いただけるとうれしいです


(ただ寝転がっているだけでよいので〜)

これで色彩仲間さんともバーズし合えます♪


すこやかへの道が開かれて

とってもうれしいです

JOY☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?