見出し画像

何故に?

切れていると思っていたら
切れていなかったー
カマンベールチーズ

久々のくもりにほっとした朝


昨日から今日にかけて
12時間爆睡とうとうと…
お食事・洗濯以外ずっとおひるね…

今、わたしのテーブル兼机は
80%スッキリ!
先週95%スッキリした時に事件は起きていた

かいわれってこんなに
辛かったかしら

まったくその片付けに関係ない
眠る前のお薬
それもメインの眠剤一錠が

ない…(かなりの絶望感)
探したけどない

しゃぶしゃぶサラダ

土日は外出だったので
「疲れ切って眠る作戦」を
大胆に決行しました

しかし…さほど効果がなく
ねむったかよくわからないきもちわるさ

なんとかやり過ごし
月曜にお薬をもらいに出かけました
暑さとだるさで瀕死です
ひさびさにバスの中で眠りました

帰宅して眠り
爆誕したのが、前回の投稿です☆

こちら
塩とオリーブオイル
塩とポン酢・レモン

アクセス・バーズで
よく言われるのが
「身体に聞きなさい」

何が食べたいか。身体によーく聞いてみるということ。
最初はわかりませんでした。
なかなかピンときませんでした。

今回のねむれぬ日々のうとうと時間に
ふと浮かんだ食べたいもの
何もしたくないけど
つくって食べました♪美味しい♪
(刻んだだけだけど)

簡単なものばかりだけど
よくつくってると、思ったり。

やっと!そうめん始めました〜
したにレタスたっぷりのそうめん
レタスにはちょっと塩
みょうが・白葱・小葱・笹かまぼこ
めんつゆ・最高☆☆☆


今夜で睡眠が満ちそうです♪
うれしい…

砂ずりとアスパラ
塩胡椒、胡椒たっぷり
ちょこっとバター♪うまーーー


さて、こんやは
何を作ろうかな

なにか、優しいご飯がよいな


明日は、キッチンをお片付けします…
(また別のりゆうがあり)

茗荷が高止まりしている今年ですが
食して最高ってなりました

薬味が切れずにあったら
しあわせです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?