2020年06月25日 ・ 誕生日

今日はあまり言われてない。Anneには自身の誕生日ために私がメッセージを送った。私は「私の過去の行動ためにごめんなさいです」とも書いた。でも、Anneは私の過去の行動をとてもとても誤解した。多分、私は未来にここで私はが思うことを書く。とにかく、今日はAnneがただ「Thanks 😊」と答えた。何て意味ない答え。

皆さん、おやすみなさい。

edit 06月27日:やっぱりAnneの答えは意味ない じゃなかった。私がAnneの立場になって考えるならAnneが正しいことをした。Anneは私を嫌ってるかな…ますますそうと思ってる uff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?