見出し画像

漂流アイランド。動画配信見ました。

あさぴょんのシーンが、みんな省略してありました。💦😖💦。

花と石の島のシーンが、アンちゃんのだけになってて。

画面には、フィナーレのところに、あさぴょんはいるにはいるのですが。

最後の台詞、『じゃあ、わたしたちもそろそろ行こうか。』
も、入ってなくて。

今日のお昼過ぎなどは、ショック😨で、寝込んでいました。

あさぴょん、影が薄い?です。

3つ目のサ高住。のところで、マイク🎤を持ってた看護婦さんが、お花をひとつ差し出したりして、笑いwwwを取れてたのに。

本当に、山手➡️瀬谷➡️上大岡の、3つ目のサ高住が、気に入ったのね。

まぁ、問題は、いろいろあって。
お医者さん役の方が、頭が真っ白になり、混乱🌀😱してたのは、確かです💦😖💦から。

それで、省略されてしまったのかな?

まぁまぁ、わたしが作曲した、

『🎵船に揺られて島に行く。
初めてのところで、胸が熱くなった。
アスファルトの照り返し、
母と喧嘩した。
ザクザクと、足音が響く、
足が棒になる🎵』

の部分が、繰り返し、劇中歌として使用されていたのは、なんだか誇らしいところであるけれども。

でも、あれは何だったの?

夢💤🎠💤?
幻?

みたいに思っている、あさぴょんであります(*´▽`*)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?