9月16日

こんにちは。

今日はピクサーショートフィルムを連続10個見ました。

皆さんピクサーショートフィルムはご存じですか?

人気のピクサーキャラクターから、紙飛行機やブルーアンブレラといった映像と音楽のみで表現された世界など本当に素敵な物語集です。

有名なものは、トイストーリーやモンスターズインクのNG集ですかね?あれはショートフィルムではなくて、本当にNG集かもしれませんが.…

しかし、私が言いたいのはそういうことではなく、これピクサーショートフィルムのいいところはピクサー映画の中では見られなかったキャラクターたちの別の顔がみられるよ、ということです。また、ピクサーの方が当たのサービス精神です。本当にえんたーていなーですよね!リメンバーミーを映画館でご覧になった方はわかると思いますが、その前にbaoという短編映画をご覧になりませんでしたか?小籠包のの成長物語です。It's so heart-warming, right?あれがピクサーショートフィルムです。本当に心温まる素敵な作品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?