見出し画像

やらなきゃなと思ってはいること

最近は旦那さまと外食がマイブームすぎて
予算管理がガバガバです。
来月からはちゃんと予算立てをして
予算オーバーにならない仕組み作りをしたい。


あとは毎日ちゃんとリズムが整った生活がしたい。
朝起きて仕事に行って帰ってきてご飯と洗濯とお風呂に入ってゆっくり眠りたい。
今月もだけど副業(メインの仕事の後にアルバイト週2)をしているとどうしても帰宅が遅くなった日は適当になってしまう。
副業をいったん辞めて生活リズムをきちんとした方が心身ともに良いのではないかと思う今日この頃。

週に1日、日中6時間くらい働けるアルバイトないかなぁ。
そもそも副業しなくても生きていけるよう予算を組めばいいのだけれどどうしても外出は楽しいし、節約生活ばかりじゃつまらないし…悩みどころ。

うーん、いろいろ試行錯誤が必要かな

サポートしていただきましたら2人と2匹のごはんになります♡