トイレットペーパー売り切れ!オイルショックかっ!!w 落ち着こうよ

画像1

コロナウイルスの影響でオイルショックかよってなくらいお店から

トイレットペーパーが無くなる今日この頃。。。

日本・・大丈夫?? ニュースでも在庫は十分にある!って言ってるのに

おいこれ我先にと商品が無くなる事態

2020年にまさかこんな事になるなんて誰が想像しただろうか??

地震 台風 と災害を危惧していたがまさかこんな感じのウイルスに追い込まれるとは。。。本当に何が起こるかわからない世の中やな。

でも焦っても仕方がない・・

個人が焦って何とか状況が変わるならいいが・・

自分があたふたしたところで何も変わらない。


そんな事より普段から何が起こってもいいように

やりたい事をやりたいだけやっておくほうが大切かと思う

どうせどうにもならない事が起きて死んだとしても

後悔しない生き方を普段からしていたいと心から思う。

なので僕は普段からいつも笑ってます!

笑わない日がないぐらいここ何年も笑ってます!

なのでいつもシワだらけです!!笑

笑った数だけ~~幸せ~~♬【YouTube見たらわかりますw】

人生笑ってナンボやと思ってるので

楽しくない人生を生きてても仕方がない

なので自分でいつも楽しい毎日を作る!!


トイレットペーパーが無ければ

手で洗ったらいいわ!!ぐらいに思っています!

実際。。タイに住んでた時に経験済みww

タイの田舎では今でも水とおけが置いてあります。

『えええ?これで洗うん?』ってびっくりします!


でも人間の慣れってコワイですよね・・それしかなければ

出来るものなのです!


トイレットペーパーが無くても死なへん!w

なので必死で買い溜めして不安な顔してんと

もっと前向きに楽しく生きていこう!

 

マスコミの不安あおりに流されたらアカン!

自分の人生が楽しいか? 幸せか? は自分が決めるんやから・・



どんな苦難があろうとも

出口のないトンネルはない

諦めず前に進めば

必ず道は開ける!!

BY NORI






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?