【京都デートスポット】父と娘のアロハデート ハワイな雰囲気 お洒落なお店で幸せな誕生日を過ごすおっさんの1日

今回行ったお店です ハワイ感を味わえる
Haleiwa café
https://www.buono-partners.com/haleiwa/



世界各地から多くの人々が休暇を過ごしに訪れる、ハワイ、オアフ島。
その北海岸ノースショアにある、ハレイワタウンです。
古き良きハワイの面影が今も色濃く残り、波の音と心地良い潮風に癒やされる。
そんな空気感をそのまま表現したカフェが、「Haleiwa café(ハレイワカフェ)」です
#ハレイワカフェ #ハワイ風 #おこしやすチャンネル

女性 彼女といけるお洒落なお店
主婦 夫婦でいけるお店
家族でハワイ気分

疲れを癒してくれる空間でした

父の日と誕生日に娘が一緒に食事してくれました。
久しぶりの2人だったので緊張気味のおっさんでしたww

何歳になっても子供は子供・・・
親になったらわかる・・・娘はいつまでも可愛い・・・

親ばかになるおっさんの1日を動画にしました。

※ただの親子の動画ですww 永久保存版の大切な思い出として・・・

BY NORI


=============================

ツイッター    :https://twitter.com/channel01320637


インスタグラム :https://www.instagram.com/okoshiyasuk...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?