禁煙方法 禁煙効果 タバコやめれた話 27年間ありがとう さよならタバコ 増税なんか怖くない!「IQOS アイコス 」からやめれました。

2020年 コロナウイルスにも絶対致命的な喫煙者・・それでもまだ吸いますか?

更に法改正で愛煙家に追い打ちをかけれる制度

これから肩身の狭い思いをするのは目に見えています

2020/4/1 より どう変わったのか?
https://www.youtube.com/watch?v=d2tL1oQoCuA


◆タバコ 辞めたい 辞められない!


そんな悩みは沢山の人が持ってると思います。

でも、大丈夫! 絶対・・やめれます!!



なぜなら、この前まで私がそうだったからです!そもそもタバコを止める気なんて無かったから・・笑 1日約40本吸ってました。

でも、そんな俺が・・27年吸い続けたタバコをやめられたのは何故??

今回僕がタバコを止めた経験を動画にしてみました。 皆が出来るとは

言いませんが、今この記事を見ているあなたは本当にたばこを止めたい!

って思っているはずです。 でも止めた時の時間の使い方、休憩がなくなる!

友達との関係がと・・不安が先に頭をよぎります! コレはみんな同じ!

止めたい気持ちはあるが、メンタルが先に壊れている状態です。

はっきり言います! あなたが思ってる不安なんて全く問題ない!

そもそもタバコの存在すら頭になくなるんですから・・絶対に大丈夫です。

もし1ミリでもタバコから脱却したいのであれば。。。今すぐ新しい自分への
切符を手に取り走り出してください!!

今、あなたがタバコをやめたいと思ってるなら、やめる事が出来たおっさんの話を少しでも役に立てていただけたら幸いです。

今後、増税でどんどん高額になっていきます! 体にも悪く、だれにも迷惑かけてないのに皆に嫌がられ、おまけにクソ高い税金を取れれるのって悔しくないですか??

2019年10月1日 増税をきにタバコやめてみませんか???

おっさんは応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?