見出し画像

うれしい試供品サンプリング

メーカーよりの支援申し入れ

もう1・2ケ月前になりますがある犬猫のトイレ用品や健康食品等々扱っているメーカーさんから突然のメール。コロナ禍の中でのNPOの活動を少しでも支援しようとの企画で関係の里親さんへ試供品として猫砂2袋と猫用トイレのセットをプレゼントしてくれるとのこと、もちろん送料はメーカーさん持ち。

申し込みはこちらから了承のメールを返信したら、こちらに試供品のセット見本1セットと里親さんの申し込み用はがきセットを10セットおくりますとの内容。

しかも譲渡したねこ1匹に対して、1セットを進呈とのこと。

早速申し込み

ちょっと半信半疑、怪しいメールではと疑いながらもそのメーカーさんのホームページを検索してみると、あちらこちらのスーパーやドラッグストア―等々に商品が並んでいる大手のメーカーさんであることがわかり、申し込むだけ申し込んでみようと返信メールを送ってみました。

直ぐにお礼のメールとともに詳しい申し込み要綱が送ってまいりました。数日後、試供品と共に里親さん用の申し込みはがきセットが送ってきました。試供品ということで大したものではないと思っていましたが、スーパーに並んでいる商品(5kgのねこ砂)そのものが2つと立派な猫用のプラスチックトイレが送られてきました。



里親さんへ

これならば安心と早速、里親さんとなってくれた方々へ連絡、申し込みはがきを送らせていただきました。

メーカーへはがきで申し込んだ里親さんからはお礼の連絡をうけ少しは里親さんの負担減のお手伝いができたかなと喜んでいます。


おわりに

里親さんからの反応が好評だったので、厚かましくもメーカーさんに追加の申し込みができない尋ねたところ、快く追加10セットを送ってくださいました。感謝感激!!

このような思いがけない支援は非常にうれしいものです。
いつでも大歓迎!!
こういう企画があれば、これからもよろしくお願いいたしま~す。

mailaddress

mefamily@khc.biglobe.ne.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?