見出し画像

太っ腹メーカーさん(^^♪

試供品提供企画

あるメーカーさんから、NPOと里親さん支援企画として「猫砂セット」プレゼントがあることを紹介しましたが、この企画、11月まで延長しますとの案内メールが来ました。

活用する機会あればまた活用させてもらおうと思っています。前回「猫砂セット」プレゼントさせていただいた里親さんたちからは、好評をいただきました。

かわいい仔(=^・・^=)たちが増えてくる時期、愛護活動に協力してくれる新しい里親さんたちにも喜んでもらえることと思っています。

20.6.6保護トライアル2

画像2

いろんな協力があればそれだけ助かる命も増えるのではと思います。今後もよろしくお願いいたします。

うれしい試供品サンプル



メールアドレス

mefamily@khc.biglobe.ne.jp








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?