見出し画像

今日のポットキャスト記録

このpodcastはタイトルにある
『生き方のセンス』と言う言葉に
惹かれて聴き始めました。

最初に思った生き方のセンスなんてあるのか、あるとしたらどういった生き方が
センスがいいと言うのだろう
という疑問です。

ただ僕はスピリチュアル、占いなどにはあまり興味がないので、タイトルの最初にある開運セラピーと言う言葉が引っかかりながらも聴いていました。
結果、運任せ要素が多いと言うよりは自分の行動次第でストレスがない生活ができますよというようなニュアンスのアドバイスが多く、とてもためになるラジオです!

開運と聞くと
金色のものおくとお金が貯まりますよ 
ラッキーアイテムは何々です
ラッキーカラーは何々です。
のようなものをイメージしがちだったが
このラジオでイメージが変わるきっかけになった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?