アトレティコマドリーvsユベントス 現地観戦2019 CLラウンド16

欧州CL決勝トーナメントが再開されるにあたってなんとなく過去に観戦した試合を写真で振り返ります

クリロナvsアトレティですね
チケットはアトレティコの公式で購入しました。アトレティコはCLでもチケット購入が比較的容易かつ売り出しが早いので観光客にはありがたいですね。

エスタディオメトロポリターノ到着

写真撮ってたらアトレティのおっちゃんに絡まれたw
おっちゃん「旧エンブレムのウェアを着てたから声かけたぜ!お前はわかってるね!」ってたぶん言ってた
アトレティはやっぱり前のエンブレムが好きなんですね。2017年にカルデロンで観戦したときに買っておいてよかったw

てなわけで入場。ユベンティーノは3000人ほど。

この日の席はメディア向けのスタッフが出入りする出口と一緒だったようでなんとデルピエロ発見!!
チケット取るときに407、307、406Bのブロックだとチャンスありそうです。

ユーベの選手アナウンス、クリロナは大ブーイング、アトレティコにいたマンジュキッチは拍手が多め

選手入場、CLアンセムの時はUEFAが嫌いなアトレティのおっちゃんがひたすら「HIJO DE PU〇〇!」連呼w

試合はホセマとゴディンのゴールでアトレティコが2-0で勝利!


翌日のMARCAとAS
なおセカンドレグ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?