自分を知り、理解する

みなさんは自分の事を理解できてますか?

意外と出来てない方が多いみたいですね。

自分の強みは何ですか?と聞かれた時に

すぐに答えられなかったり。

僕の強みは行動力、決断力です。

これで掴めないのかなと思ったご縁も

掴めました。

考えるよりもまず行動

行動して自分を自己分析して

できない事をできるようにする

これでチャンスは掴みました。

自分の事を理解して動いた結果です。

僕は経験してできない事を理解する事が

大切だと考えてますし、

できない事をできるようにするのが僕の強みだと理解してるからです。

だから意外と自分の事を理解する、知るは

大切です‼️